カズッキーの今日!なにする!

自由時間を大切に!毎日を楽しむため「気になること」にチャレンジ!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、なにする?自由時間!【筋トレ編】その4

【自由時間を楽しく過ごすために!】 毎日の自由時間! 筋トレを中心に楽しんでいますが、筋肉を維持するためにプロテインをうまく体に取り入れていくことが大切なんだと実感しています。 やはりプロテインを飲んでいるのと飲んでいないとでは、はっきり違い…

今日、なにする?自由時間!【筋トレ編】その3

【自由時間を楽しく過ごすために!】 やっと秋らしい気候になってきました。 今日も秋晴れで気持ちの良い朝です! 最近は、筋トレで汗をかくのが少なくなってきたので 気持ちよく実践できています。 最初に組んだ筋トレメニューなんですが、だんだんと物足り…

今日、なにする?自由時間!【筋トレ編】その2

【自由時間を楽しく過ごすために!】 本日、土曜日!筋トレの時間がやってまいりました。(笑) 今日は、休みなので朝から筋トレ! 自分に合わせた筋トレメニューを30分で終え、なにか物足りないなぁ~ しっかり汗をかいていますが!(笑) 気分的には、休…

今日、なにする?自由時間!【筋トレ編】その1

【自由時間を楽しく過ごすために!】 最近、コロナウイルスの影響で感染予防のため在宅ワークが増えてきている世の中 体調は如何ですか? 多くの方が在宅ワークの経験が少ないと思いますが会社でパソコン業務をするのと 自宅でするのでは気分的にかなり違い…

今日、なにする?自由時間!

はじめまして! 本日よりブログを開設しました。 わたしは、昭和41年生まれの54才、普通のおじさんです。 ニックネームは、カズッキー!自分の名前から取ったのですが少し若ぶった感じにしてみました。(笑) では、記念すべき1回目のブログ「今日、なにする…